素晴らしい環境で

2019-03-24 18:32:00 | 日記

今月、人工芝になったという素晴らしい会場で

お互いに力を引き出されて、楽しそうにプレーしてました!
相手の好プレーに、ニヤニヤして相手はうまいぞと呟いて燃えてる少年に
相手の先生が笑ってました(笑)
紅白戦で、一つのきっかけがありました
みんなで乗り越えよう!

みんなサッカー好きそうだね!良いチームだね!

と褒めていただき、サッカーも評価していただきました

今日も学びがあり、また明日が楽しみになりました!

差し入れのドーナツに大喜びでした

ありがとうございます!

あの人が、1番にフレンチクルーラー取って大盛り上がりでした(笑)

一々、楽しそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿