Special

2021-12-31 10:25:00 | 日記
2021年最後の公式戦
タウンクラブカップ5位決定戦

そして、3年生にとってはこのクラブでの最後の試合

長いメンバーは園児の頃から
ジュニアからのメンバーは10年以上
ジュニアユースからのメンバーも6年間という長い期間の集大成

入場前から感極まり、笑顔で泣きそうなキャプテン

試合内容も素晴らしく、攻守において圧倒
し、たくさんのゴールが生まれた

試合終了後、スタッフと抱き合い、3年生と後輩が抱き合い、3年生同士が抱き合い涙してる

特別な空間だった

その後はみんな笑顔で写真をたくさん撮って

一生、心に残るだろうね

彼らはクラブの誇りであり、宝です

全国に行って感じます
わたしたちはスペシャルなクラブ
クラブに関わる皆さまに心から感謝します


※写真や詳細は、ホームページからもご覧ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿