チャレンジ

2022-07-20 10:33:00 | 日記
U-13
土曜日は、この子たちにとって初めての2回目の対戦となる相手とTM

お互いに成長した姿を確認
相手のビルドアップに対して、プレスをかける。うまく取れ始めたと思ったら、相手も工夫してきた!
それに対してこちらも考えてプレスをかけてた
そんな攻防が25分の中で行われ、楽しませてもらった
お互いに質を高め合う、サッカー仲間

最後の方はこちらがボールを動かしながらゴールを目指す展開に変わってきた

1本の試合の中で成長しよう!
1日の活動で成長しよう!

コーチが毎回熱く伝えてくれます(笑)

チャレンジ!

これほど楽しいことはない

日曜はBOEリーグ
良いイメージでプレーできました

一気に伸び始めてる選手もいる

成長するよなーと、チャレンジの大切さをメンバーから学ばせてもらってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿