U-13チーム!

2019-10-21 16:01:00 | 日記
BOEリーグ!
PK勝ちでした
現在6勝1敗
もっと質にこだわっていきたいです!



U-13大会予選最終戦

全員で勝利目指しました!

勇気と気持ちが表現でき、質も見せられた前半
ベンチメンバーも一緒に戦い、声をかけます!
前半を終え、タッチで迎えるメンバー





称え合い、次は僕たちだ!と燃えています
前半出場した選手は、ベンチで「たのむー」と祈って、応援してます

結果は残念ながら負けてしまい、それぞれが悔しさを感じました

予選を通じて、引き分け、勝ち、負けを経験しました

この感情を大切に
自分に矢印を向けること

みんなで戦う喜びを経験し、個々もチームも良い流れを掴んでいます

素晴らしいチームの雰囲気で戦う気持ちの良いチームです☆

代表決定戦までに、もっと上手くなって、もっと良いチームになります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿