ユース、日曜の青空

2022-09-07 12:36:00 | 日記
週末のU-18県リーグ

言葉では表せない時間だった

良くもあり、悔しくもあり

結果は惜しくも敗れた

勝っても良い内容だったかもしれないが、勝負は厳しいということをこの2試合で学んでる

ただ、今までの私たちとは少し違う姿
今シーズン、色々な経験をしながら進化してる
試合内容、チームスピリット、一体感

自チームながら、みんな本気だな!と試合中に感動してしまった

これは、2017年のU-15県リーグ1部での試合の時に感じた瞬間に似てた
そんなこと言っても自分にしかわからないか(笑)

インターネットや試合結果だけでは、想像できないでしょう

会員には週末の活動についてはメールで詳しく報告してるから少しは説明できるけど、SNSやブログで色々な目を気にして書く素人の文章では伝えられない

リンダリンダの歌詞のように

ネットには映らない、美しさがあるから!!

やっぱり生で、ライブで
便利な世の中になり、いつの時代になってもこれは変わらないことだと思う

西南FC、魂込めて、紳士にプレーしてました

これから、突き抜けていきます!

もう一つ、とても嬉しい出来事がありました

OB保護者が数名応援に来てくれました

今のユースはどうかな?と心配もあったでしょう、激励もしたかったかもしれません

試合終わって、挨拶に行くと笑顔で
良い試合でした、頑張ってくださいと
言ってくれた

西南FCユースの情熱は消えてないですよ!と見せることはできたかもしれない
でも、勝利を届けたかった!

好きなサッカーを思い切りさせてもらい
今は負ける試合が多くても、それでもチームや自分を信じて応援してくれる人たちに囲まれてる
家族だけでなく西南ファミリーの支えがある
チームメイトもいる

このことが、とても幸せなことだと感じられる心があれば、エネルギーは前に向かって進んでいけるはずです

さあ、残り3試合
相手との勝負ですが、自分との勝負です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿