セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

小じゃれた店内で食す王様トマトのお好み焼き!@元麻布のトマトお好み焼き屋さん、hona 麻布!

2009年01月11日 | お夜食探検隊!(赤坂、六本木エリア)
金曜ディナーは珍しく外食!ということで、冷たい雨が降る中、ヒルズ近くのけやき坂の美しいライトアップwith東京タワーを後ろに眺めながらゆるい坂道を登ります。もちろん氷雨が降っていたので、歩いているひとはほとんどいませんでしたねー。それはともかく、けやき坂を上って突き当たりを左折してしばらく進むと、お好み焼きの香ばしい匂いが漂ってきます。ということで、トマトお好み焼きが看板のお好み焼き屋さんhona 麻布に到着。同店看板メニューの王様トマトのお好み焼きなどを食しました!

20時過ぎでしたが、この雨にもかかわらず、お店は意外とうまってました。カウンター席からは鉄板焼きをのぞきこむことができます。お店のスタッフさんも関西弁で気さくに話しかけていただき、一瞬関ジャニ系?かなと思いましたが、一方だけ気志団っぽい焼き担当さんもいらっしゃいましたね(笑)個人的にはもう少し他のメニューも注文したかったのですが、意外とお腹いっぱいになってしまったので、それは次回にとっておきましょう!☆☆☆☆の高評価差し上げておきましょう。まだ東京進出2年目らしいですが、鉄板焼き激戦エリアなので頑張って生き残ってもらいたいお店です。

まずはトマトと水菜の冷しゃぶサラダ!しゃきしゃきお野菜と豚しゃぶが最高に合いますね!

次に王様トマトのとんぺい焼き1,000円が登場!

そして看板メニューの王様トマトのお好み焼き!今回のトッピングはスジ&アスパラをチョイス!他にも組み合わせが豊富で色々と楽しめますね。

最後は全部うまかったアイスクリームをサービスしていただきました!ぐるなびクーポン使うといいですよ。右上からカシス、塩アイス、そして抹茶ですね。初塩アイスはこれまたグー!でした。
↓こちらがディナーメニューですが反射してしまいました


最新の画像もっと見る