セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

IPA&エクストリーム?なクラフトビールを飲み比べ!@日暮里駅の「クラフトワークス エス」!

2019年02月18日 | お夜食探検隊!(日暮里、谷中、鶯谷)
おにやんま日暮里店にて、サクッと小腹を満たした後は、久しぶりに歩いてすぐの「クラフトワークス・エス」さんへ。

17時ちょい前にフライング気味入店!いつものスペースを確保して、クラフトビールを飲み比べ!この日はこの後にメインイベントの飲み会を控えていたので、時間調整させていただきやしたー。

終わってしまいましたが16日まで「IPA&エクストリーム(ハイアル系)」中心にタップをつながれているということで、クラフトビールスタートは、リパブリュー(静岡県沼津市)の「ヘイジーフォッグIPA」(ハーフ700円)でカンパーーイ!

メロンのような香りのする超飲みやすいヘイジーIPAは激ウマ!あっという間に飲み干すと、クラフトビール2杯目は、コエドビール&ダンデライオンチョコレートさんのコラボビール「チョコレート・デュンケル」(ハーフ700円)を追加!

前日がバレンタインデーだったので、1種類だけチョコレート系を仕入れたらしいですが、ほのかなチョコレートの香り&後口スッキリな意外と飲みやすいビールでしたー。

ということで時間になったので、この辺で次のお店へと移動するのでしたー。ごちそうさまでした。

↓クラフトビールスタートは、リパブリュー(静岡県沼津市)の「ヘイジーフォッグIPA」(ハーフ700円)でカンパーーイ!

↓クラフトビール2杯目は、コエドビール&ダンデライオンチョコレートさんのコラボビール「チョコレート・デュンケル」(ハーフ700円)を追加!

↓この日のクラフトビールラインナップ!



クラフトワークス・エスビアバー / 西日暮里駅日暮里駅三河島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る