セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ほぼ貸し切り状態で、ガパオフォーセットをチュルチュル!@シディーク西日暮里店を再訪!

2014年03月20日 | ランチ探検隊!(西日暮里、東田端、尾久)
この日は久しぶりの雨天だったんですが、頑張って西日暮里方面へ。当初お目当てだったカフェが営業していなかったので、やむを得ずカレーが食いたかったので「ココイチ」を目指したんですが、急遽気持ちが変わって前回カメラを忘れてランチした「シディーク西日暮里店」さんを約3年ぶり!?に再訪!今回はしっかりと写真を撮らせていただきやした。

前回は夏場だったので、オーソドックスなナンカレーを頂いたんですが、今回はまさかの「ガパオフォーセット」750円&ミニチャーハン100円&「マンゴーラッシー」200円をオーダー!雨天で13時過ぎなせいか、先客は何とゼロ!テーブル席を確保して、しばらく待っているとあっという間に登場!調理が超早いのがいいっすねー。

メインのガパオフォーは、パクチーがやや多めに盛られていてエスニック感を演出!あまりパクチーは好きじゃないんですが、たまに食べるとクセになりそう(ってのも変ですけどねww)。スープは適度なピリ辛さで日本人向けになっていてOK。フォーも久しぶりにチュルチュルさせていただき、こちらはフツーに美味しく完食させていただきました。

ただ、空腹だったので調子に乗ってオーダーした「ミニチャーハン」が少し油っこくて残念wwまぁ100円でかなりのボリュームなので文句言えませんが、約半分残しちゃいましたww。マンゴーラッシーは濃厚で甘くてまぁフツーな感じ。ということで、トータル評価は☆3.3ぐらいにしておきましょうかね。15時まで長くランチやっているのは、プラス評価かな。お会計は締めて1050円でしたー。

↓まずはオースドックスなミニサラダちゃんが登場!サウザンドレッシングがいい感じ。

↓こちらがパクチー大盛りの「ガパオフォー」750円!ガパオのひき肉が沈殿しちゃってるので、後々スプーンで回収していただきました(笑)

↓こちらは「ミニチャーハン」100円ですが、少し油ギットリだったので、半分いただいたんですが、残しちゃいましたww。

↓超久しぶりの「マンゴーラッシー」200円!ピリ辛系を食べた後にやや濃厚で甘い味でお口直し。


↓ランチメニューはこんな感じ!色々あってカレー屋さんではなく、多国籍居酒屋というのがうなずけます。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る