セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ワイマーケットのクラフトビールを飲み比べ!@北浦和の「ビアハンチングウラワ」!

2018年01月21日 | お夜食探検隊!(北浦和、浦和、南浦和)
土曜日午後飲み1発目は、北浦和駅西口のビアハンチングウラワさんを再訪!今年初めてだったので、ご挨拶がてらということもありますが、週末は13時から営業されているのが素晴らしい。

この日は15時前に入店すると、先客1名と空いていたので、いつものレジ近カウンター席を確保!珍しく3種類のワイマーケット(愛知県名古屋市)のクラフトビールが投入されるとのことで、食いついてしまいました(笑)

ということで早速、クラフトビール1杯目は、ワイマーケット(愛知県名古屋市)の「オレンジスカイペールエール」1000円でカンパーーイ!お会計はカウンター席のみキャッシュオン。ほのかなオレンジテイストと香りが印象的ですあ、相変わらずオサレにキレていく美酒!

クラフトビール2杯目は、ワイマーケット(愛知県名古屋市)の「サマークリスマスIPA」1000円を追加!こちらは香りがIPAらしくホッピーな感じでこれまたまいうー!

オツマミは店長イチオシの「ジンギスカン」沖縄スパイス900円をオーダー!さらに小腹が減っていたので、「ボロネーゼ」1100円を追加!

クラフトビール3杯目は、再びワイマーケット(愛知県名古屋市)さんの「サザンペールエール」を追加!

写真撮り忘れましたが、最後は調子に乗って伊勢角屋麦酒(三重県)の「マリアエール」900円を追加!こちらはややシッカリテイストで、適度な苦味も感じられますが、飲みやすいビール!

結局お会計は締めて5800円とオーバーシュートしちゃいましたが、ワイマーケットの飲み比べを固め打ちできたので、大満足!18時前後までゆるーりと飲み食いさせていただき、ごちそうさまでした!

↓クラフトビール1杯目は、ワイマーケット(愛知県名古屋市)の「オレンジスカイペールエール」1000円でカンパーーイ!


↓クラフトビール2杯目は、ワイマーケット(愛知県名古屋市)の「サマークリスマスIPA」1000円を追加!


↓クラフトビール3杯目は、再びワイマーケット(愛知県名古屋市)さんの「サザンペールエール」900円!


↓この日のクラフトビールラインナップはこちら!ハウスIPAがその後撃ち抜かれておりました。

↓オツマミ1品目は、「ジンギスカン」with 沖縄スパイス!900円!

↓こちらは自家製パスタっぽい「ボロネーゼ」1100円!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る