セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ライス大盛りなので、リーズナブルな八宝菜ランチ!@溜池の中華料理屋さん、美食菜館!

2009年05月26日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
火曜ランチは以前から気になっていた溜池方面に店を構える中華料理店、美食菜館にて、定番のランチメニュー900円の八宝菜ランチをいただきました。店内は予想以上に小じゃれた店内で女性客がやや多い印象。早速玉子スープ、ザーサイ、サラダが登場してしばらくすると大盛りにした丼ぶりライス、大盛りの具沢山八宝菜が運ばれてきて、やや見た目だけでゲッツリしちゃいましたが、なんとかご飯を平らげることに成功。これだけボリュームあれば、サラリーマン女性陣にも人気が出るものと思われます。☆☆☆半の評価を差し上げておきましょう!次回は麺類にチャレンジしてみたいところですが、評価的には果たしてどうなんでしょうか。乞うご期待!

↓まずはザーサイ、サラダ、玉子スープが登場します!

↓こちらがメインの具沢山八宝菜のアップ!マッシュルームが多すぎて少し残してしまいましたー。
↓ランチメニューをご紹介します。


最新の画像もっと見る