セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

クラフトビール&ベーコンチーズバーガーを飲み食い!@御徒町駅の「ゴールデンゲート」!

2018年09月01日 | ランチ探検隊!(御徒町、アキバエリア)
金曜午後は、約2ヶ月ぶりに遅めのランチタイムということで、御徒町駅の「ゴールデンゲート」さんを再訪!

通し営業されているので、遅めランチでも問題なし!15時過ぎに入店すると先客ゼロ、後客4名!今回はカウンター席隅を確保して、まずはこの日のタップからTWO BEERSのEVOIPA(パイント1300円)でカンパーイ!

前回はフライドチキンバーガーでしたが、今回はようやくのお肉バーガーということで、「ベーコンチーズバーガー」1300円をオーダー!

クラフトビールを飲みながら待つことしばらく、メインのバーガーちゃんが登場!カリッと焼かれたバンズ、カリカリベーコンと肉肉しいパテにパンチがあってまいうー!

あっという間に完食すると、残ったポテトと合わせるために、クラフトビール2杯目を追加!

バラストポイントのボニートブロンドエールをお願いして、結局ゆるーりと飲み食いしてしまい、店長の中島さんにおしゃべりお付き合いいただいちゃいました。

17時過ぎになったので、お会計は締めて3600円前後と膨らみましたが、美味しいグルメバーガーとクラフトビールをいただけたので、ごちそうさまでした!


↓クラフトビール1杯目は、TWO BEERSのEVOIPA(パイント1300円)でカンパーイ!


↓クラフトビール2杯目は、バラストポイントのボニートブロンドエール(パイント1200円)を追加!


↓こちらが「ベーコンチーズバーガー」!




ゴールデンゲートハンバーガー / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8






最新の画像もっと見る