セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

季節外れの氷雨の中、かなり遅めの新年会!@紳介プロデュースの寿司 はせ川 西麻布店!

2010年04月17日 | お夜食探検隊!(赤坂、六本木エリア)
季節外れの凍えるようなお天気になりましたが、氷雨のなか寿司 はせ川 西麻布店にて、新年会ならぬ新年度会を開催いたしましたー。この日はいつものメンバーに加えて、今回初めて先輩女性に参加していただき、いつもとは若干違った感じ!?で、会社の昔話に花を咲かせることに。料理の方はとりあえず、ブラウマイスター&付け出し(うるいのお浸し&タケノコの煮つけ?)でスタートし、天ぷら系を中心に旬の食材をオーダーしていきまして、締めにおまかせの絶品握りをいただきました。後半は熱燗を飲みすぎてしまい、気が付いたら午前2時で、これまた冷たい雨の中キャッシュを確保してタクって帰宅いたしましたー。お値段は一人1万円以上になってしまいましたが(汗)、絶品料理を再度堪能させていただきました!☆☆☆☆半の高評価差し上げちゃいましょう!

これまでのはせ川ディナーは、こちらからチェック!

↓まずは旬でオススメの桜海老とタケノコの挟み揚げをオーダー!

↓こちらはゴージャスな天ぷら盛り合わせ!

↓そして、粒よりのネタがそろった絶品お造り!


最新の画像もっと見る