セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

彩り鮮やかな海鮮バラチラシランチ!@女性に大人気、溜池の来茶(くるちゃ)!

2009年07月29日 | ランチ探検隊!(赤坂、六本木エリア)
水曜ランチは以前偵察に行って女性に大人気だった溜池の来茶(くるちゃ)にてバラチラシランチ1000円をオーダーいたしました。13時過ぎだったので丁度いいタイミングで6人席を確保!この日の日替わりランチはブリの塩焼き定食950円でした。前回は奮発して来茶御膳1400円をオーダーしていましたねー。個人的には量は少なくて慎ましいですが、味噌汁のお出しが上品なことも含めてクォリティは高いので☆☆☆☆の高評価差し上げておきましょう!店内のBGMはサラ・ブライトマンが流れていたので、非常にゆっくりとくつろげるところはええ感じでやんす!

前回の来茶(くるちゃ)ランチは、こちらからチェック!

↓こちらがメインのバラチラシランチ1000円です!

↓こちらは上品なお出汁が浸みこんでおりましたよ!のお味噌汁です!

↓こちらがランチメニューですが、日替わりのブリ塩焼きランチも美味そうでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラ)
2009-07-30 00:01:13
なかなか穴場的なお店でした。
ブリはふつうに美味でございました!
ブリブリ!
返信する
このお店は (せーちん)
2009-07-30 22:58:51
女性客に人気なのですが、量がいかんせん少ないかなーということで、お代わりしたい男性諸君にはやや厳しいですが、お味噌汁の味といい素晴らしいので潰れないでほしいですね。ちなみにランチ営業しかしていないそうですよ。
返信する