セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

ハシゴ2軒目はホッピー&焼きトンをサクッと飲み食い!@日暮里駅東口の「焼マル」!

2017年06月05日 | ランチ探検隊!(日暮里、谷中、鶯谷)
神田駅の「TAP×TAP」さんでクラフトビールを飲み比べした後は、運動がてらに日暮里駅までお散歩!途中の岩本町では、ファミリーバザール開催中で、大勢のお客さんで賑わっていて少しビックリ。

それはさておき、ステーションガーデンタワー1Fの南側に最近オープンしたばかりの「焼マル」さんに初チャレンジ!この界隈で居酒屋などを展開する「串まる」グループの4店舗目!

16時過ぎに暖簾をくぐると、非常にキレイな店内には先客6名、後客6名ほど。土日は12時から昼飲みできるのが素晴らしいですね!カウンター席隅を確保すると、まずは白ホッピーセット380円+税でカンパーーイ!

オツマミはサクッと2品、「マカロニサラダ」&「蒸し鶏とパクチーのゴマまみれ」をオーダー!マカロニサラダはフツーでしたが、蒸し鶏はすりゴマたっぷり&パクチーでヘルスィな逸品。

せっかくなので焼きトンを2本だけオーダー!タン下&トマト肉巻きをお願いすると、カウンター向こうでジックリと焼いてくれて、焼きたてホヤホヤをいただけるのが良いっすねー。

ということでハシゴ3軒目への時間調整でしたが、お会計は締めて1458円(1350円+税)とサク飲みプライス!次回は盛り合わせや、他のオツマミ&ドリンクを飲み食いしたいところ!ごちそうさまでした!トータル評価は☆3.5とさせていただきます!

↓とりあえず1杯目は白ホッピーでカンパーーイ!

↓オツマミ1品目は「マカロニサラダ」280円+税!

↓オツマミ2品目は「蒸し鶏とパクチーのゴマまみれ」380円+税!

↓オツマミ3品目はサクッと「タン下(130円+税)&トマト肉巻き(180円+税)」をオーダー!



焼マルもつ焼き / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る