正吼の日記

日々の何気無い事を綴って行きますのでよろしくお願いします。

Tシャツ

2011年05月29日 00時03分26秒 | 日記
神輿会のTシャツが完成し早速に頂きに行きました。
自分の分は勿論、家族の分も購入
早速、見せると子供も大はしゃぎ
見せるだけでは納得せず・・・
試着


少し大きいが喜んでくれてます
しばらくは寝間着として着るのかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよなあ (まるお)
2011-05-30 00:47:10
オッサンが着るのと、
子供達が着るのとでは同じシャツでも
全く雰囲気がちゃうよね(笑)

明日から学校に来ていきましょう!!
返信する
やはり (コテツ)
2011-05-30 21:31:35
やはり正吼神輿会を家族で作るつもりやな~!
しかし、ま~ホンマすごい!
宮参りは、産着も天道柄で~
当然両親と兄弟も天道Tシャツにネクタイでっせ!
返信する
まるおさんへ (正吼)
2011-05-30 21:38:12
そうなんですよ~
子供が着ると又、違ってイイ(^^)
学校デビューも近いかも(^^)
返信する
コテツさんへ (正吼)
2011-05-30 21:41:37
天道神輿会の正吼支部を結成しますかぁ~
Σ(゜д゜lll)
肩の所にプリント追加でψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (チャリ夫)
2014-12-14 13:23:37
「○○!○○!」

誰か呼んでる!中学時代のあだ名で。
びっくりしたよ。正人やんけ。

教育実習休日参観の日
そう、この日です。覚えとるか

マロは大阪市内で講師やってるよ

今度母校で相撲教えるから、見に来てね
返信する