正吼の日記

日々の何気無い事を綴って行きますのでよろしくお願いします。

海遊館 part1

2011年08月13日 21時16分00秒 | 日記
本日は家族で海遊館に行って来ました
ここの所、仕事が忙しく休みの日も近場で済ましてましたから・・・
子供の絵日記の1ページにでもなればと

海遊館に入るなり初めの海中トンネルで既にテンションがなお兄ちゃん


お兄ちゃん・・・瞳孔開いて無いかい・・・

そして40mのエスカレータを昇ります
楽しみでワクワクなお姉ちゃん


途中、横には南港が!懐かしいなぁ〜トラックの運ちゃん時代が・・・


初めに待って居たのはカワウソでした。



続いて日本の川



そしてアザラシ


こいつはズットこの場所に居ました定位置

次はペンギン




ん〜・・・
癒される
水族館って何て癒されるのでしょう
正吼もテンションが
子供そっちのけでカメラ小僧に

次はイルカ


ダイナミックに泳いでます

こんな光景も見れました






なんと可愛いのでしょう



そして、なんと幻想的なんでしょう・・・

part2に続く・・・

最新の画像もっと見る