放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.5/2(木) であえ~る

2013年05月02日 | イベント

メープル小が休校日、IG君・ONちゃんが朝から来ます。

ぽけっとに来てもらい二階で過ごします。

2人はポケカでバトルをしたり、カルタをしたりしていましたが、しばらくすると飽きてしまいます。

そこで散歩に行くことに。

外に出てみると冷たく強い風が吹いています。

元町公園で遊んでみたものの「寒い~」と体が震えてしまいます。

P5020055

「であえ~るなら中で遊べるよ」とONちゃんの提案ですぐに公園をあとにしてであえ~るに行きました。

キッズ広場の土管や滑り台で一時間ほど遊んでから

P5020057 P5020058 P5020059

新しく出来た生涯学習センターを見学してぽけっとに戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.5/1(水) 駒園公園 | トップ | 13.5/2(木) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事