放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

07.10/1(月) リンゴ狩り

2007年10月01日 | イベント

今日は長沼にリンゴ狩りへ行ってきました。幼稚園バスを借りて3時過ぎに出発です。

リンゴ園に付くと大きく真っ赤なリンゴがたわわに実っています。一人二つずつ自分で採ったり、脚立に乗ったり、職員に抱えられたりしてそれぞれ選んでで採っています。

Pa010074 Pa010084 

一つはその場で食べて、一つは持って帰ります。もぎたてのリンゴは甘くて果汁がいっぱいでと~ってもおいしかったです。

Pa010086 Pa010090

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.9/29(土) 札幌さとランド... | トップ | 07.10/2(火) 駒園公園で遊び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぶきちくん、ブログ見にきたよ~! (かまけん)
2007-10-01 22:55:00
のぶきちくん、ブログ見にきたよ~!
楽しくていっぱい読まして頂きました。
20日は仕事でした。とっても残念ですが
また何か催しがあったら誘ってください
ではまた!
かまけんコメントありがとう。 (のぶきち)
2007-10-04 23:19:45
かまけんコメントありがとう。
これからもいろんな事していくのでよかったら顔出してください。
待ってま~す

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事