放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.5/2(木) 駒園公園

2013年05月02日 | 平日活動

メープル小の二人はスキップに行ってからお弁当を食べ、放課後の子たちが帰ってくるのを、プラレールをしながら待ちます。

皆が集まった所で駒園公園へ遊びに行きます。

ボール遊びはいつものようにキックベースやサッカーをしています。

かけっこを始めたのはSR君・MRちゃん・KM君・ONちゃん・のぶきち、スタートの号令はKHちゃん、順位判定はHMちゃんがします。

最初は個人戦で、続いてリレー対決をしましたよ。

室内に残ったTS君そうはお手玉を一度に沢山投げ、何個つかめるかに挑戦。

宿題をしていたMRちゃん・HAちゃんですが結構大変だったようで「宿題やだ~!って叫んでも良い?」と聞いてきました。

LaQで作った動物で遊んでいたのはSS君・NT君・UN君でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.5/2(木) であえ~る | トップ | 13.5/7(火) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事