放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

09.12/7(月) 手品練習④

2009年12月07日 | 平日活動

クリスマス会まで後1週間、そこで今日は個別の練習の後、他の子に披露する事にしました。

ひとつの手品が決まると「お~」といった歓声や、「どうなってるのかわかった!」と種探しをする声が聞こえて来ます。

Pc070037

セリフも動きもばっちり決まった手品もあれば、なかなか成功せずに練習がもっと必要な手品もあって進行状況はバラバラです。

ひとつずつに改善点を伝えて今後に生かしてもらうことにして練習は終わりにします。

本番に向けて頑張っていきましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.12/5(土) ちらいおつで自... | トップ | 09.12/8(火) 手品練習⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事