放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

09.12/8(火) 手品練習⑤

2009年12月08日 | 平日活動

いつものようにクリスマス会の練習から始まります。

さっちゃんの伴奏で『ヤッター!サンタがやってくる♪』『あわてんぼうのサンタクロース♪』を歌います。

毎日歌っているのでとっても上手になりました。

Pc070036

おかしいのは歌っているとどうしても体が動いちゃう子達、体を揺すり始めたと思ったら、手足が曲に合わせて動き出し最後には弾むように体を動かし歌っています。

歌の後は手品の練習です。今日も子ども達に披露してもらいます。

昨日よりもさらによくなった手品に手ごたえを感じた子ども達でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09.12/7(月) 手品練習④ | トップ | 09.12/9(水) 手品練習⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事