放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.2/3(土) 萩の山スキー

2018年02月03日 | 土曜日活動

今日は萩の山スキー場へ行きますよ。

10:20から4時間券で滑ります。

自由班はAT君・KT君・THちゃん・KYちゃんの4年生4人です。

ダイナミックコース周辺を楽しんでいました。

舞さん班はST君・TK君、こぶや森の中にも入っていきます。

はしゃぎすぎて転ぶことも・・・。

のぶきち班はAU君・HK君・KS君、前半は短いリフトでスピードを押さえて滑ります。

後半長いリフトにも乗って森の中にも入りましたよ。

12時前にはお弁当休憩に入ります。

後は12:30頃から滑りだします。

4年生班はストックを使わずに相変わらずダイナミック周辺を滑ります。

舞さん班とのぶきち班は前半は一緒に滑ります。

途中休憩をして、休憩後はAU君が舞さん班と合流です。

のぶきち班もダイナミックコースにチャレンジ、誰も転ばずに何とか滑り降りることが出来ましたよ~。

14:20にスキーは終了、かなり寒かったですが晴れていたので良しとしましょうか。

スキップに戻ってからはトランプやボードゲームをして遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.2/2(金) 豆まき | トップ | 18.2/5(月) コマ大会週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜日活動」カテゴリの最新記事