放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.8/2(火) のんびりプログラム

2022年08月02日 | 夏休み

今日はのんびりプログラムです。

午前中は雨が降って室内で過ごします。

GAちゃん・SSちゃん・TTちゃんはすみっコぐらしの塗り絵。

KE君・MH君・SR君・TT君・WY君・WO君はデュエマ、GAちゃん・TTちゃん・SSちゃん・KKちゃんはお店屋さんゴッコ、TK君・KKちゃん・NW君はぐるり森のカードゲームをします。

KKちゃん・KKちゃん・HYちゃん・IKちゃん・INちゃん・MRちゃんは子どもが持って来ていたみんなのレシピと言うカードゲームで遊びます。

IKちゃんは石綿としりとり。

NMちゃん・KKちゃん・KKちゃん・TTちゃん・KKちゃんはフラフープを転がして順番に跳ぶ遊びをします。

TNちゃんはSさんとシックス、HYちゃんはすみかさんと動物将棋・ドメモ・お化けキャッチ・シックスとたっぷり遊んでもらっていました。

KE君・TT君・MH君・SR君はデュエマのタッグバトル、チームを変えながら何度も対戦していました。

SSちゃん・OMちゃん・KKちゃんはお化け屋敷ゲームをします。

ポケカはTK君・IM君vsNW君・Sさんでバトルです。

午後は雨もやみ、こまぞの公園にも行きます。



WO君・NW君・TT君・IM君・SR君・NMちゃん・TK君・あっちは鬼ごっこ。

WY君・KE君・SR君・MH君・OS君・I君は野球をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.8/1(月) 水鉄砲遊び | トップ | 22.8/3(水) 六年生レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事