放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.12/11(水) 大縄跳び

2019年12月11日 | 平日活動

雪もどんどんと融ける温かさで外遊びには行けません。

ホールではTRちゃん・AY君・SR君・MH君・KKちゃん・AS君・NMちゃんが大縄跳びをします。

AY君が305回、NMちゃんが354回、SR君が360回と好記録が続出です。

そして最後にAS君が1085回を跳びました。

BKちゃんと美保さんは百人一首対決をしてBKちゃんが勝ちました。

YYちゃん・OA君・NMちゃん・HK君は剣玉をします。

NMちゃん・NSちゃん・石綿さんはお化け屋敷ゲーム、INちゃん・YYちゃん・TRちゃん・KKちゃん・GMちゃん・石綿さんはリカちゃん人形で遊びます。

IK君・TRちゃん・中田さんはまわり将棋、その後キュボロをしました。

NMちゃん・HK君・中田さんはラビリンスもしましたよ。

おやつの後は百人一首です。

1年生も今日からは対戦形式でやりますよ。

TRちゃんが一番取ることができてレベル2に上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.12/10(火) 室内遊び | トップ | 19.12/12(木) 吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事