放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.12/10(火) 室内遊び

2019年12月10日 | 平日活動

今日は秋に戻ったような暖かさ、雪も融け出しているので室内で遊びます。

MY君・SR君・MH君・TRちゃん・HT君・HT君・AU君・AS君は大縄跳び、TRちゃん・SYちゃん・INちゃん・GMちゃん・升元さんはリカちゃん人形で遊びます。

NY君は升元さんとはさみ将棋をします。

TR君・NG君はモノポリー。

久しぶりに来たTR君はGMちゃん・GSちゃん・HT君とLaQをしています。

MY君・TR君・OS君・KKちゃん・AS君・INちゃんは宿題もしています。

NG君・OS君・AU君・KKちゃん・FHちゃん・HT君は風船ボールでカタキです。

BKちゃんとSMちゃんは風船で遊んでいました。

おやつの後は百人一首の練習です。

今日は後半の50枚を練習しましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.12/9(月) 百人一首はじめ... | トップ | 19.12/11(水) 大縄跳び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事