放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.9/25(金) ケイドロ

2020年09月25日 | 平日活動

駒園公園で遊びます。

TT君・AU君・ANちゃん・OR君・KE君・MH君・SR君・UMちゃん・SR君・KRちゃん・IKちゃん・AYちゃん・NG君・WY君・KKちゃん・HT君・升元さんはケイドロをします。

HYちゃんは美保さんと階段でグリコじゃんけん、その後、ボールでドリブル練習をしていましたよ。

室内では、TNちゃんとNW君はキュボロとスカリーノを使ってピタゴラ装置を作ります。



YYちゃんは「久しぶりにやろう」と言って剣玉をします。

TT君・KRちゃん・升元さんはマンカラ、SR君とIM君はキュボロとベイブレード、TT君・YYちゃん・KKちゃん・升元さんはドンジャラをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.9/24(木) 砂遊び | トップ | 20.9/26(土) バドミントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事