放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.9/24(木) 砂遊び

2020年09月24日 | 平日活動

今日も外遊びをします。

HYちゃんは石綿さんと砂遊び、棒倒しをしたりトンネルづくりをしたりします。

ANちゃん・YY君・OA君・SR君・UMちゃん・SR君・MH君・NG君・KE君・YYちゃん・KRちゃん・OR君・NMちゃん・升元さんは増え鬼とケイドロをします。

室内遊びでは、SR君・TT君・石綿さんはドンジャラ、MRちゃん・NSちゃん・INちゃん・AYちゃんはおままごとをします。

KS君・KKちゃんはお化け屋敷ゲームやゴーゴージェラートやコマ回しをします。

BKちゃんとIAちゃん、AYちゃんと石綿さんはそれぞれ二人あやとりをします。

YY君・SR君はプラレールやトミカで遊びます。

TT君・YYちゃん・升元さんはドンジャラ、ANちゃん・MRちゃんは読書、YYちゃん・TMちゃん・升元さんはヒューゴをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.9/23(水) 自由遊び | トップ | 20.9/25(金) ケイドロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事