放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

13.9/10(火) 秋晴れ

2013年09月10日 | 平日活動

ようやく秋らしく気持ちの良い陽気になりました。駒

園公園ではキックベースをしています。

P9100036

男の子に混ざり最近は女の子も活躍です今日はIHちゃん・TSちゃん・TKちゃんが入っていましたよ。

キックベースの後は男女混ざってケイドロをしていました。

トンボ取りをしていたTSちゃん・TKちゃん・IHちゃん・IS君・EHちゃん捕まえたトンボをジップロックに入れていたのですが、その数なんと30匹以上!!

KHちゃん・KHちゃんは二人一緒に遊んでいました。

室内ではHMちゃん・FYちゃん・MRちゃん・IYちゃん・舞さんで怖い話をします。

MRちゃんは怖くなってしまいトイレも二階も一人で行けなくなってしまいました。

IG君・TA君・SJ君・SS君・IK君はプラレールで遊んでいましたよ。

P9100037

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13.9/9(月) 駒園公園 | トップ | 13.9/11(水) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事