~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

9月21日(火)のつぶやきその2

2010年09月22日 02時20分25秒 | 日記
07:47 from ついっぷる (Re: @suzuran356
@suzuran356 おはよ~。今日は通院日だよ~。傷病手当の用紙用意して行かなくちゃ
08:49 from TwitBird
確かにそうですね。また、日本海側と太平洋側、同じ雲でも雰囲気違いますし。 私は今日午前中は心療内科の定期クリニックです。では、頑張って下さい!RT @spram_takeuchi 今長岡です。どんより曇天です。曇天って日本らしい風景ですね。
08:57 from TwitBird (Re: @nyango37
@nyango37 さん、おはようございます。 今日は既に暑いですけど、大丈夫ですか?
09:00 from TwitBird (Re: @misalingf
@misalingf さん、どうでしょうね~。でも、竹内先生の話す 礼節 が抜けてる人は、多くなってる気がしますよね(>_<) 。
09:07 from TwitBird (Re: @sawamurayumi
@sawamurayumi チラシとかはどうされているのですか?
09:50 from TwitBird (Re: @Marin512Jinn
@Marin512Jinn さん、おはようございます。暑いので、気をつけて。行ってらっしゃい
09:51 from TwitBird (Re: @mizz3
@mizz3 さん、おはよ~ 確かにこの時間はもう暑いねf^_^;) 階段多い坂を登り降りしたら、汗かきまくり
09:52 from TwitBird (Re: @kozzzy1210
@kozzzy1210 さん、おはようございます♪
15:43 from TwitRocker (Re: @Hizka
@Hizkaさん、僕も危なかったですが何とか通りました! 結構、シビアですよね。
15:47 from TwitRocker (Re: @hikari0105
@hikari0105 良かったね! 無理やりやらされる程、つらいものないし( ^ ^ )/□
15:49 from TwitRocker
いいですよね~こういう会。戸塚でもやりたい! 【異業種交流会】様々な業種の方々が集まって、飲み仲間・出会いを求めたり自分の事業のPRなど、自由な場を作ろうということで24日20:00~22:00静岡市内のBar-Dさんで飲み会を開催します。会費3500円です。ご興味がある方は
15:55 from TwitRocker
何だか今日は何食べても、うまく感じない。 朝はフルーツ。昼は昨日の残りの鍋に、具材追加して…。夜まで待てずにマックで、軽く口にしたけど…ただ食べただけみたいな感じ。

どうすべきかな…? プチ断食で食を戻すか…
15:56 from TwitRocker
食欲戻ったら、食べたい!です。 RT @misalingf: こんな時間にできちゃって、賞味期限は本日中です。後片づけ~。
16:55 from TwitRocker
ふざけた聞き方ですね~! RT @misalingf: でも、「お菓子教室みたいなことされていますよね?」とは失礼な。「"お菓子教室みたいなこと"じゃなくてお菓子教室をしております。」と答えました。パシティエ目指したい人は大手の調理師学校へ行った方がいいと思う。まあ・・・ふた
16:57 from TwitRocker
さて、何か口にする物、買って帰ろうかな~
17:07 from TwitRocker (Re: @HASIHIKO
@HASIHIKO しっかり反動が来ました…何とも言えない感じです。富士山付近でもドライブ行きたくなってきますね~
20:33 from Sapota.jp(サポタ)
「起業への課題取組みの一歩」をやったー http://sapota.jp/ac/2330 #spt_work #sapota
20:37 from ついっぷる
どうやら派手に動き回ったのに栄養不足だったようです(苦笑)!体脂肪運動しないで一桁はいくら何でもですよね~。しかし、失礼なメールと電話につぶやいて対抗・・・。何だか起業塾での先輩の体験でも聞いたような・・・・(笑)RT @misalingf 秋ですから、食欲戻るといいですね♪
20:38 from ついっぷる
ok!! 身体が要求してるんだから~☆  RT @hopeclover: ダイエット中なのにロールケーキを買ってしまった(((^^;) たまにはいいよね?!
20:39 from ついっぷる
先月まで会社の手続きミスで大変だったからさ~。今回はきっちり払ってもらわなくちゃ(笑)!  RT @suzuran356k おはよ^^ 傷病手当通るといいねぇ
20:39 from ついっぷる (Re: @kagennotuki
@kagennotuki お帰りなさい~♪ そうだよね、隔週で週の半ばは祝日休み!!  どう?
20:41 from ついっぷる (Re: @Hizka
@Hizka ありがとうございます。僕はカード作る毎に、1枚退会します(笑)。だからいつも一緒!!
20:42 from ついっぷる (Re: @mizz3
@mizz3 まだ、仕事中だよね!? 今夜は帰りも暑そうだし、水分補給!で♪
20:42 from ついっぷる (Re: @nabe_masa07082
@nabe_masa07082 お疲れさまで~す
20:46 from ついっぷる (Re: @sawamurayumi
@sawamurayumi こんばんは!これからなんですね。だったらサポーターどんどん増やしましょう!毎朝辻立ちは欠かさないのですか?
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る