~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月16日(月)のつぶやきその4

2010年08月17日 01時26分40秒 | 日記
23:37 from ついっぷる for iPad (Re: @Junki0417
@Junki0417 いや、人間の血は3日あれば、変わるでしょ笑っ。僕は日本酒もワインも必ずチェイサー用意するから、そんなにひどくないよ~ むしろ、ビールだけの時が危険かもね!
23:38 from ついっぷる for iPad (Re: @mizz3
@mizz3 それは、名案!お疲れさまでした♪
23:44 from ついっぷる for iPad (Re: @kagennotuki
@kagennotuki 葉月さん、遅い時間にゴメンね。ツイート読みました。辛かったんだね… 手を差し出してあげたいけど、何もできない。でも、困ったらなんでも言ってね。僕は逆に人を切らざる得ない事の葛藤もけいけんしたし、親会社のM&A戦略で相当キツイ時代も過ごしたし→
23:49 from ついっぷる for iPad (Re: @kagennotuki
@kagennotuki →それでも、今、病気はともかく生きていられる事に感謝してます。葉月さんだけでなく、最近、あまりコメントないコリンさん、含めて、みんなの優しさに… だから、相談可能なら何でも言って下さいね。涙は次へのパワー!僕も前進んで行くから、葉月さんも一緒にね
23:51 from ついっぷる for iPad (Re: @kozzzy1210
@kozzzy1210 @kozzzy1210 おやすみ☆ いい朝を迎えようね、お互いに!
23:53 from ついっぷる for iPad (Re: @Junki0417
@Junki0417 そうして笑っ、何せビールは水と一緒だからガブ飲みしすぎるんで笑っ でも、最近はゴルフ用にトレーニングしてるから、逆にそれだけ飲まなくなってるかも…
23:57 from ついっぷる for iPad (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES いや、話を聞いてもらう。そこに助けられたんですよ。一番の事は、凹んで不安な状態の時にオフ会した事です。勇気を絞って、人に会う事の重要さと必然とはこういう事なのかって今、色々感じている、最初のきっかけは幕張さんですから…本当に感謝してます!
23:59 from ついっぷる for iPad (Re: @Junki0417
@Junki0417 おやすみ☆ お互いにいい朝を!
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る