~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

肉体とメンタル、両方を大事に(プロ野球 ベストナインから)

2011年11月29日 07時29分56秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。

今日は天気も何とかもちそうな1日です。気温も暖かい1日になりそうですね。
さて、昨日はプロ野球でベストナインが発表になりました。

今年はソフトバンク一色のシーズンという感じでしたが、スゴかったのはこの2人。
東京ヤクルトスワローズの宮本選手とソフトバンクホークスの宮本選手
2人とも40代での受賞!ですね。

トレーニングが発達して、選手寿命が長くなってきているとはいえ、40代でこれだけ評価をと受けれるのはスゴいと思います。

日頃のトレーニングとメンタルを強くもつ日々があってこその受賞でしょう。
『肉体だけでなく、メンタルも大事に』

同じ40代として、いい刺激になる受賞でした。

最新の画像もっと見る