~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

横浜ベイスターズとDeNA

2011年11月05日 05時42分51秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。
昨日、今朝はプロ野球の話しでも。

昨日、正式にDeNAとTBS HDから球団譲渡についての発表がありました。

横浜市民としては今回の譲渡がオーナー会議で承認され、是非低迷するベイスターズの現状を盛り上げて欲しいですね。

日本経済新聞WEB版にDeNA春田会長のインタビュー記事がのってましたが、記事内に記載されていたポイントを是非とも実現してもらいたいと思います。

1:長期保有して価値を上げる
2:3年以内に収支バランスをとる
3:ネットを媒体によってファンと球団との関係を縮め、親近感がわくようにする


楽天が東北で成功したように地域密着を実現し、ソーシャルメディアで新しいスタイルを実現する事で新しいスタイルの観戦方法とファンの増加が出来る事を楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る