~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 00時55分02秒 | 日記
06:42 from ついっぷる
おはようございます♪  今朝は空気が暑くなりそう・・・・  早めに散歩行かないと・・・ですね
06:57 from ついっぷる (Re: @Hizka
@Hizka @Marin512Jinn @suzuran356 @naocccho @yurikoriry @3310misato @wakana912 @kagennotuki @SAKURASAKU97 @murmure1皆さん、おはようございます? 今日も素敵な1日を ♪
06:59 from ついっぷる
ほんと、その通りですね    RT @CHISA444: 人格者をきどる必要ないと思うんだな。誰だって陰と陽があるもの。宗教やスピリチュアリティは元々は自分自身の心を豊かにするためにあるんだ。微妙にずれて受けとめられてる風潮を感じるなぁ…
07:24 from ついっぷる (Re: @yurikoriry
@yurikoriry おはようございます♪ 散歩はもう行った?  我が家はこれから、叩き起こして行ってきます(笑) 娘だけはそわそわしてるんで
07:26 from ついっぷる (Re: @kagennotuki
@kagennotuki 葉月さんおはようございます? 風が涼しいと心も気持よくなりますよね。横浜の風はすでに暑いです(汗)  でも、早めにワンコ達を散歩に連れていってあげます~
07:27 from ついっぷる (Re: @wakana912
@wakana912 わかなさん、おはよ? 今朝も早いね!
07:28 from ついっぷる
さて、散歩に行ってきます。みんな、ぼちぼちそわそわしてきているので~♪
08:27 from ついっぷる
昨日は、変質者に絡まれましたけど、アホらしかったので、あえてオヤスミツイートはいれませんでした。ブログから追っかけられてるんですけどね。という事で、ブログもよかったら、見て下さい!たいした事書いてませんが・・・(笑) http://blog.goo.ne.jp/seijinak/
09:05 from ついっぷる
【RT拡散希望】是非時間があれば見て下さい。何かのヒントになります。 映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&山元加津子氏講演会 8月 21日(土)13:00 ~ 16:00(開場12:30)【場所】: 葉山町福祉文化会館・大ホール(三浦郡葉山町堀内2220)
09:40 from web (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES 気をつけて~
09:44 from web (Re: @murmure1
@murmure1 おはよう♪ よく寝れて少しは疲れとれた?
09:46 from web (Re: @kozzzy1210
@kozzzy1210 おはよう♪ そんなの気にしないでいきましょう!! 僕もよく名前が違ってかかれたり、公の場で、違って紹介されたりします(笑)。でも、たいした事じゃないし気にしないよ~。
12:37 from ついっぷる
おっはお~♪ もうこの時間はまともに車走れなそうだね。 RT @suzuran356 おはおー^^
12:38 from ついっぷる
よかった!安心したよ♪  RT @murmure1うん。ありがとう
12:42 from ついっぷる
少なくとも今日も生きていること、それだけに感謝します。ありがとう #テレビ朝日
12:45 from ついっぷる
僕は公平性の裁判でない!という事に対して、裁判主催国が反省すべきと考えますがいかがですか?  RT @namatahara: 日本の法律では戦犯はいないと言うことではなくて、日本人自身が戦争犯罪について真摯に論議する必要があると思います。 RT @himadesukara
14:06 from ついっぷる
場所取り合戦大変そう(笑)!   RT @suzuran356:おはおー^^もうあの根元は既に混んでるだろうねぃ^^
14:22 from 2010Jリーグヤマザキナビスコカップ
まだ先だけど、エダに期待!!
22:06 from ついっぷる for iPad
もったいない… RT @suzuran356: 早々と諏訪湖花火の目玉、水上スターマインを見る前に帰るひとたち・・・
22:08 from ついっぷる for iPad
この時期はしょうがないよ! 笑っ RT @Junki0417: 折角お風呂入ったのに、ビール飲んでたら、汗かいてきた!
22:16 from ついっぷる for iPad
ここのところ、体重管理は順調!体脂肪率が維持出ている事が、何よりだ。目標の10%維持まで頑張ろう!
22:19 from ついっぷる for iPad (Re: @Junki0417
@Junki0417 あるある! 今日は昼にワイン本と、ビール3本、いただきました 笑っ
22:25 from ついっぷる for iPad (Re: @kozzzy1210
@kozzzy1210 安いと思う!
22:26 from ついっぷる for iPad
RT @CHISA444: 今日は終戦記念日で大勢の方が戦没者追悼式に参列されたり、また個々に黙祷されたりしていました。真の平和を・・。二度とあの悲劇を繰り返さないという気持ちと、今いきている人々が本当の意味での平和な世になるようにと。真の平和をと。切に祈ります。
22:28 from ついっぷる for iPad
新潟の血が流れているからね!笑っ ワインは安いからだけだよ~ 本当に好きなのは、日本酒!! 岐阜といえば、義侠がいいな~ RT @Junki0417強いね(驚)ワインが好きなんですね。セイジさんのイメージにある!ある!(笑)
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る