~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

家族のような愛犬達にも感謝して

2011年12月31日 04時27分13秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。

いよいよ2011年も最後の1日になりました。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

僕は、『明るい停滞期』だったと思います。
年初に考えていた目標の通りにはいきませんでしたが、自分の本当にやりたい事が見つけられた事・体力と健康をしっかりと維持できた事
そして、大事な家族である『愛犬達が元気に暮らせた事』

全てに感謝したい1年だったと思います。
愛犬は、17歳


16歳


5歳


ヒトの年齢で換算すると、
85歳と80歳と36歳くらいになりますが、みんな元気でいてくれました。

これから、来年はより色々と向き合わなければいけない事もありそうですが、幸福な気持を忘れない1年にしたいと思います。

このブログを読んでいただいている皆様。
この1年、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
最後の1日、怪我と病気なく充実した1日を過ごしていきましょう。

最新の画像もっと見る