~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

やり残しないように

2011年12月28日 09時16分16秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。

今日の横浜は少し雲がかかってますけど、青空の見える朝です。
今日で仕事納めの方も多いと思います。今年1年のオンタイムの整理、そして来年への整理で新しい1年を迎えられるようにしていきたいですね。

諸手続きはまだ、間に合うものも多いので年内に済ませられるものは済ませ31日には「自分へのご褒美」をちゃんと受け取れるようなそんな1日にできればいいいな。そうしたいな。
そんな事を考えながら今朝を迎えました。

今日は色々と年内に発注していた荷物が到着し、処理していく1日になる予定です。
慌ただしさの中でもゆとりを忘れずにいい1日を過ごしていきましょう。


最新の画像もっと見る