~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月14日(土)のつぶやきその2

2010年08月15日 00時58分48秒 | 日記
13:35 from ついっぷる for iPad
あっ、いいな~ あそこは僕の一番安らげる所 ウチの老犬もねっ RT @3310misato: おはよーございます!  今日は静岡の県立美術館に母と行きますよ~ 夕方は静岡夜店市~~(≧▼≦)
13:38 from ついっぷる for iPad
佐渡に旅行中の皆さん、早めに予約を! RT @sadokankou: 明日の両津発のJFが満になりつつあります @hira2400 ジェットフォイル予約状況 http://photozou.jp/photo/show/558195/45959124
13:40 from ついっぷる for iPad
おひさしぶりです! 今市は皆さんあまり、イメージわかないと思いますがいい所ですよね~ RT @FujiokaTakao: 今治タオルは全国生産の約60%。このタオル美術館には約5000種類あるとのことだがもっと沢山ある感じだ。ここで採れたというブルーベリーうまい。
13:43 from ついっぷる for iPad (Re: @naocccho
@naocccho 楽しい事を想像して!大好きな事を
13:46 from ついっぷる for iPad
うち間違えました!今治?今市と…どっちも好きなんです 苦笑 RT @FujiokaTakao: 今治タオルは全国生産の約60%。このタオル美術館には約5000種類あるとのことだがもっと沢山ある感じだ。ここで採れたというブルーベリーうまい。
14:05 from ついっぷる for iPad
寝れないんですか? RT @MAkuhaRINES: @SAKURASAKU97 ( ゜Д゜)ネムヒー [千葉幕張帰省中]
14:07 from ついっぷる for iPad
一面だけでしかないですが、池上彰スペシャルをだらだら観てます
14:08 from ついっぷる for iPad
トリノのイメージって、すぐ出ないよね RT @3310misato: トリノ・エジプト展はなかなか見応えはあったよ~ 人もいっぱい(・・; 展示品もいっぱい
14:10 from ついっぷる for iPad (Re: @masason
@masason 、iPadではtwitbird使いやすいですか?
14:13 from ついっぷる for iPad
サクラさんにいうくらいだから、相当ツラく眠いのかと思いました 笑~ 僕は、葉月さんが全く寝れてないのが、とても心配で…

RT @MAkuhaRINES: 充分寝てるんですが、疲れが出てきて且つ昼食後なので眠くなりました。 [千葉幕張帰省中]
14:15 from ついっぷる for iPad
期待してます!!是非、実現してください RT @namatahara: @masasonさん、以前から「現代ビジネス」で孫さんに対談を申し込んでいるので、そこに仕切ってもらい対談をやりましょう。  @gendai_bizさん、あとはよろしく。孫さんと連絡とってください。もちろんU
14:24 from ついっぷる for iPad (Re: @_Sa_Ya_Ka_
@_Sa_Ya_Ka_ なんだか可愛い☆
14:27 from ついっぷる for iPad (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES 僕がフォロワーさんから紹介もらった、YouTube観てもらえたら、何かヒントがつかめると思うんですけどね… ちょっと、葉月さんにその余裕があるかが心配で… きっと、観てくれると信じてます。そして、きっと、素晴らしい事になる事を…
14:34 from ついっぷる for iPad (Re: @naocccho
@naocccho 何を想像したか、教えて!書く事でより良くなるよ
14:37 from ついっぷる for iPad
本当に残念ですよね… RT @silvercopen: 雨激しく降ってきた。駐車場の隣は黄色のCopenです。
無くなってしまって惜しい色だと思う。 http://tweetphoto.com/38831454
14:38 from ついっぷる for iPad
良かった! 大丈夫ですよ! RT @Hizka: やっと頭と身体が回り始めてきた。本調子じゃないけど(本調子って、どんなんだっけ?)家庭内平和維持活動開始…
14:45 from ついっぷる for iPad
美味しい香りが漂う 分けて笑っ RT @naocccho: 蒸らし中~( ̄▽ ̄)
14:48 from ついっぷる for iPad (Re: @naocccho
@naocccho まずは、絶対美味しくできてるものだね、笑っ
14:56 from ついっぷる for iPad
もういいころかな 笑?RT @naocccho そそ(*^^*) ちょっと味見したら硬めだったからひたすら蒸らしてる(苦笑)
15:07 from ついっぷる for iPad
確かに! でも、これだけの名車を廃盤にしたらDAIHATSUも魅力なくなりますよね RT @silvercopen 生産終了にならなかっただけでも良しとしないとですね(^^;;
15:37 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 おはよー
15:47 from ついっぷる for iPad
くっ食わせて~ ! 卵付きだから120点!
RT @naocccho: カニピラフでけた?
65点…( ̄▽ ̄)


15:47 from ついっぷる for iPad (Re: @3310misato
@3310misato 中華屋さんだっけ?
15:51 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 sokitaa笑っ
15:52 from ついっぷる for iPad (Re: @naocccho
@naocccho お皿のセンスもナイスです!
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る