幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

今日の農園~デイサービス

2018年04月11日 16時10分56秒 | デイサービス
大荒れの天気予報でしたが、穏やかな日にホットした今日でした。って実は今日からデイサービスではイチゴ狩り外出が始まったからです。
でも…今日の話題は農園です(イチゴ狩りのご報告は後日…)
一応…農園のイチゴさん達です
 
穏やかな天気なのでお庭で過ごします。ジャガイモが芽をだしましたぁ
 

そして、利用者さんが持参された里芋を植えました
 

今年も大きく成長すのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿