笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

ひまわり会・黒木元気サロン

2014-09-03 09:44:18 | 見学ありがとうございます!
9月に入り、朝・晩は涼しくなりましたね

日中はまだまだ暑いです

体調にみなさん気をつけて下さいね

先日矢掛町のひまわり会のみなさんが見学に来てくれました。








暑い外での見学、ありがとうございます。




そして昨日、黒木元気サロンのみなさん


見学プラス指あみにもチャレンジ










「わたしは、不器用だから出来るかな~」って最初は不安そうに

 されてた方も、ちゃんと完成しましたよ





今年の夏は靴下のはぎれでつくる指あみの座布団

お友達と、サロンで、老人会などでたくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿