笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

小田小学校

2012-05-24 10:03:54 | 見学ありがとうございます!
5月も後半になり



リサイクルプラザでは



一年の中でも一番にぎやかな



季節を迎えています。



四月から小学校の先生より



「去年行って楽しかったと聞いたので申込みお願いします。」



「今年も楽しみにしているのでよろしくお願いします。」




と言う言葉と共に予約の電話が入ってきて



あっという間にホワイトボードが見学色に染まっていきます。




本当にうれしいです。


(私たちもパワフルパワーに負けないように、がんばりま~す






それでは、今日は、小田小学校のみなさんの様子をお届けします。




昼からの見学だったので疲れているかも?



と思っていたら




   とっても積極的に質問に参加してくれました。





その後の現場説明も





  一生懸命、聞いてくれています。







  ガラスの道路を見たり







  その他プラスチックの圧縮梱包の様子を見て





  その後は自由見学です。(やっぱりこれがないとね



 とっても楽しそうです。







  女子はやっぱりおしゃれ好きですね~(とってもかわいいよ







  メッセージもありがと~




小田小学校のみなさんとっても楽しかったです。




また来て下さいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (有野課長)
2012-05-27 21:18:32
一番忙しいけど楽しい時期がきましたね子ども達が楽しく勉強できるよう頑張ってくださいそのうちうちのちび助も見学に行きますのでよろしく
返信する

コメントを投稿