里のカラス

四季折々の花々や風景、旅の記録などを綴っています
気軽に立ち寄って下さい

コスモス「ハッピーリング」

2009-09-29 06:05:58 | 写真集

922_035

コスモス ハッピーリング 陽気なコスモスの感じが...?

秋晴れの空に向かって...穏やかな表情を見せています。

心を和ましてをくれるコスモスに出会え...とてもハッピー~。

昭和記念公園を写真集にして見ました。ご堪能ください。

</object> にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村に参加しています。ご清聴ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sake.gorou)
2009-09-29 15:11:44
こんにちは
蒸し暑いです一雨あれば涼しくなるのでしょうが。
何処に行ってもコスモスが花盛りですね。写真の
コスモス画面から飛び出てくるように感じました。
                    風来坊
返信する
こんばんは、風来坊さん。この時期、本当に何処へ... (清兵衛)
2009-09-29 22:11:42
こんばんは、風来坊さん。この時期、本当に何処へ行ってもコスモスですね。名前が気に入っています。都会に咲く、名前の変わったコスモスであるから余計に惹かれるのでしょうか?その日はとてもハッピーな気分になれました。
返信する
ハッピーリングとのこと、なるほどなーと納得です。 (ひよどり)
2009-10-01 22:00:27
ハッピーリングとのこと、なるほどなーと納得です。
立体感があっていいですね。
返信する
こんばんは、ひよどりさん。ハッピーリング名前か... (清兵衛)
2009-10-01 23:06:38
こんばんは、ひよどりさん。ハッピーリング名前から陽気な
立体感の有る印象ですね。やはりコスモスと言えば
オーソドックなコスモスでしょうか...?秋の旅愁漂う感じが何とも言えないんですね。
返信する

コメントを投稿