里のカラス

四季折々の花々や風景、旅の記録などを綴っています
気軽に立ち寄って下さい

温もり

2009-04-28 07:43:44 | 写真

419_006

画像をクリックすると大きくなります。

公園に咲く小手毬の花、福与かな可愛い手毬みたい

で、温かみを感じる花です。花言葉は「優雅」「品位」等と

なっています。ストレス多い中、少しでも和んで頂ければ

幸いです。

419_005

画像をクリックすると大きくなります。

重みで枝が撓っています。福与かで、温もりを感じます。

419_032

画像をクリックすると大きくなります。

同じ公園の、八重の山吹が、福与かに温もりを

感じさせてくれます。ふっくら温かみのある「山吹」と「小手毬」

を見ていると、すっかり、ストレスなど吹き飛ばしてくれます。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=koketadarumat-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4584122067&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村に参加しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の写真を沢山撮っておられますが、名前をよくご... (ひよどり)
2009-04-28 21:55:13
花の写真を沢山撮っておられますが、名前をよくご存じですね。
私はなかなか覚えられません。
毎年調べて、次の年は忘れているのですから、困ったものです。
返信する
今晩は、ひよどりさん。名前は知らないですよ。 (清兵衛)
2009-04-28 22:12:46
今晩は、ひよどりさん。名前は知らないですよ。
写真に撮ってから女房に聞いたり、調べたり後から、てんやわんやの騒動です。いつも有りがたきコメントを頂き有難うございます。
返信する

コメントを投稿