里のカラス

四季折々の花々や風景、旅の記録などを綴っています
気軽に立ち寄って下さい

七夕祭り

2009-07-07 04:18:50 | まち歩き

75_038

今日は、七夕の日です。今年は何を願いましょうか?

今一番の悩みは、健康のことですね。毎年受診してます人間ドックが

もうじき、受診することになります。さて、今年は「メテボリックは脱出できるでしょうか?」

気になるところです。よって、月並みに夫婦共々健康であります様にと願います。

75_021

写真は5日の日、清水七夕祭り、の写真です。毎年この時期に行われる

歴史ある七夕祭りで、昭和28年より行われています。

75_025

色とりどりの、作品が飾られています。今年は、静岡空港が6月に開港され

それに因んだ作品も多く見られます。人気アニメやご当地に因む作品など

様々に、展示して有りました。

</object>にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村に参加しています。<script type="text/javascript" src="http://kizasi.jp/modules.py/kizasi_words" charset="utf-8"></script>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sake.gorou)
2009-07-07 06:39:25
おはようございます
華やかな飾りで見事なものですね。願い事を健康でいられるようにお願いしたいですね。癌治療をしている風来坊はつくづく思います。早期発見早期治療が大事ですね。                風来坊
返信する
こんばんは、風来坊さん。日曜日は、曇りで、雨が... (清兵衛)
2009-07-07 20:43:21
こんばんは、風来坊さん。日曜日は、曇りで、雨が降っていなかったので人出はとても多かったです。久し振りに行き、目の保養になり、とても良かったです。天気が悪いので、お願いが出来ませんが、くれぐれもお体を大事になさって下さい。
返信する

コメントを投稿