里のカラス

四季折々の花々や風景、旅の記録などを綴っています
気軽に立ち寄って下さい

☆神戸ルミナリエ...夢灯す、光の彫刻♪

2015-12-11 10:07:30 | 写真
念願の神戸ルミナリエを見てきました。前々から一度見てみたいイルミネーションの一つ。たどり着くまで町の中をだいぶ歩きました...念願のルミナリエを見ることができると思うと、歩いている事を忘れてしまいます。これが念願のルミナリエ...やはり素敵でした。立ち止まっての撮影がうるさく、瞬間的に撮影。もっと長い距離があるのかと思いましたが思ったほど長い距離ではありません。とても綺麗なイルミネーションに感激。公園のイルミネーション...こちらもとても綺麗なイルミネーションでした。とても綺麗なイルミネーションに感激しました。ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿