里のカラス

四季折々の花々や風景、旅の記録などを綴っています
気軽に立ち寄って下さい

☆燃え盛る湖東の紅葉...その3☆

2010-12-05 09:41:02 | 旅行記

湖東の紅葉...その3 永源寺の紅葉

急な参道を登りきると其処に総門がある。

総門をくぐり中へ...色鮮やかな紅葉に出会う。

改めて日本の四季の素晴しさに感動しました。

20101127_021

総門を潜ると...そこに色鮮やかな紅葉が!

20101127_023

紅葉を見ているだけで癒されます。

20101127_030

黄色に染まる葉も...また良い感じだ。

20101127_029

晴天に向う紅葉...雄大にそびえる。

20101127_051

黄色、オレンジ、紅のコントラストが鮮やか...!

20101127_041

本堂前の庭に...色鮮やかに輝く。

20101127_033_2

落ち葉もまた風情あり...。染まる紅葉も良いが

散る紅葉もまた良いです。

20101127_047

ご覧頂き有難うございました。

応援クリックを頂けますとうれしいです。↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村に参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿