ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズ4位浮上

2010年04月30日 00時00分53秒 | 野球
広島 0-8 横浜

勝利投手清水
敗戦投手スタルツ

完勝で4位浮上

先発清水が8回を無失点
打っても先制タイムリー
大活躍でした

8回に打球を受けたので
その患部の具合が心配ですけど
次もやってくれると思います

今日はいつもと違って
いいタイミングで追加点が奪えました
スレッジのダメ押し弾とか
こういう形ができるといいですね

それにしても広島は打てなさすぎですね
栗原のポジションを固定して
打撃に専念させてあげたらどうかな?
日替わりでファーストやったりサードやったりだもんね
守備でもエラーがあったり
リズムを崩してますよね

外国人よりも嶋のほうが打ちそうな気がするけど
どうなんだろうなぁ?

明日からスワローズと直接対決
連勝を続けたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺原が3勝目 | トップ | 今季初の3連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事