ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

サヨナラ負けで6連敗

2015年04月19日 23時50分20秒 | 野球
東京ヤクルト 9×-8 横浜DeNA

勝利投手中沢
敗戦投手小杉

5時間を超える試合も
飛雄馬の痛恨サヨナラエラーで6連敗

2度の逆転も逃げ切れず(>_<)
勝てそうな試合だっただけに残念
継投がうまくはまりませんでした

打線もチャンスがあったんですが
点が取れるところでとっておきたかったですね
投打かみ合わず

昨年の今日も6連敗で借金10
それに比べればまだまだ
この辺で踏みとどまりたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は勝てると思ったのに (ホッシーパンチ)
2015-04-20 00:01:51
今日は勝てる試合でしたけどねぇ。
エレラと林が誤算でしたね。
林が打たれたタイムリーに関しては
斎藤明雄氏が、黒羽根の構えが半端すぎると
批判してましたね。はずすのか、勝負なのか
さっぱり解らない1球だったと。

ただ、打線がだいぶ打てる用になったので
なんとか5位の阪神との2連戦は連勝したいですね。
返信する
Re:今日は勝てると思ったのに (sei_hunter)
2015-04-20 00:05:10
悔しいですね
ヒットは出ましたが
残塁が多かったですね
阪神2連戦で2つ勝ちたいですね
返信する

コメントを投稿