ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

大敗

2019年03月09日 22時28分09秒 | 野球
広島 12-5 横浜DeNA

京山が8失点KO
1回2回と無失点でしたけど
崩れましたね
開幕ローテーション黄色信号ですね

ピンチでマウンドに上がった中後も
ストライクが入らず苦しいピッチングでした

ソトの先制ホームランなどもありましたが
逆転負け

残念な結果になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・デストロイヤーが死去 | トップ | 雨天中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事