ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

尾道 朱華園 中華そば編

2011年09月16日 23時59分24秒 | ぐるめハンター
広島旅行記もちゃんと書かずにごめんなさい

ということで広島旅行で
尾道へも行ってきました
そのときに食べた尾道ラーメンです

朱華園


ちょうど昼時でしたが
ほとんど並ばずに食べられました
ちょうど席についたあたりから混んできたかな?


中華そば550円

懐かしい感じもしつつ
しょうゆ味のシンプルなラーメン

普段食べないタイプのラーメンなので
新鮮な感じもしたし
おいしかった

チャーシューメンにしたかったけど
はしごの予定だったので
普通に中華そばでした

また行きたいお店ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿