ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

前半最終戦は勝利

2005年07月21日 00時12分38秒 | 野球
連夜の投手戦。

見ごたえがありました。
球場でみるにはちょっと退屈な展開ですが、
テレビ中継ではいいね。

斉藤隆が復活?
といっていいんでしょうか。
ピンチもありましたが、すばらしい投球でした。
いつもあんなふうだといいのですが・・・
打線はやはり湿り気味。
早く梅雨明けしてくれよ。
福原がよかったからまあ仕方ないか。
でも最後は佐伯が4番の仕事をしてくれた。

最後はスピードはそんなでもなかったけど、
クルーンが抑えて1-0
後半戦に弾みが付くといいですね。

阪神が夏の遠征を控えているし
まだまだベイスターズにもチャンスは残っていると信じたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怒り屋長助)
2005-07-21 01:24:58
こんばんは

最後鼻の差でベイが優勝する予感がします。
返信する
Unknown (せー)
2005-07-22 00:52:53
逆転優勝できるといいですね。

返信する

コメントを投稿