ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ジミヘン

2005年07月22日 01時14分37秒 | 音楽
最近TNMのJa pamboにハマっている。

ファジコンのセカンドアルバムが発売になっているのだが、
まだ俺の手元にはない。
金曜日は秋のツアーの先行が始まるっていうのに
CDがないから先行情報もない。

タイトルははジミヘンなんでそろそろそちらの話を。
9月のライブにむけて予習しとかないとね


会社の先輩が洋楽をよくきいているようなので
ジミヘンについて聞いてみた。
それならこれがいいのではと、
CDを一枚薦められて、聴いてみた。

どうもいまいちピンとこないというか・・・
でもこういうものに限って
聞いているうちにじわじわくるんだよね。(たぶん)

ということでもう少し聴いてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半最終戦は勝利 | トップ | そんなんじゃ免許剥奪ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事